プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

御足労して頂いた方




今日は孵化無し?

雨でいつの間にか水溜りが出来てた・・
それはいいさ・・今日は午後から雨って予報だったから
いつの間にかブーツに穴があいてた・・

もう子供かってくらい濡れて寒かった。
明日も雨・・先が思いやられる。

だが今日はベビーの為に行って来ました。
冷凍ブライン
調子にのって2種類買ってしまった。
明日くらいからブラインベビーを給餌ですな・・
だが・・今日は孵化しなかったもしくは生まれて直ぐ落ちたので
現在3匹・・しかも1匹は奇形っぽいのでちょっと期待できない
2匹に1個は流石に多すぎるかな・・
まぁこの際コストは気にするまい。
明日からも孵化と産卵お願い。

それと先週はあまり遊んでやれなかったので
ついで
こんなのを買ってみた。
USA.jpg
〇国産がいっぱいあったけど・・
なんとなく原産国でコレになった

気に入った?
気に入ってくれたかな?
背後からすごい音が聞こえる。

 | ホーム | 


