プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

御足労して頂いた方




孵化三日目

生暖かい一日でした。
もうこの位で11月くらいまで過せたらいいのに

さて
今日で孵化から3日
ブラインを給餌開始です
生後2日くらい
今の所、体長2ミリくらいかな・・
昨日の就寝前に1匹
今朝2匹
帰宅後1匹
全部で7匹ぐらい孵化しております。
ブライン山盛り
エアーを止めてブライン投入・・・
ちゃんと食べてくれないと減らないから
頑張って。

ついでなので
ブライン乱舞
親ブラインも解凍を兼ねて親水槽に入れてみた
写真じゃゴミにしか見えない・・・
まぁその辺は由としよう。

と書いてるうちにちょっと思いついた。
テトラのプラケを横穴開けてサテライト風に改造すれば
管理楽??
揚水は外掛けのパイプを延長すれば出来そうだから・・
後はやるだけだ・・・面倒だけど
こいつも買ったはいいが・・
設置がメンドクサイ
カキ殻
今週もやりたい事が多すぎる・・・


 | ホーム | 


