プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




老眼

目がかゆい季節です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

年のせいか
最近、物が良く見えません。

そこで問題なのが
今、飼育中のステルバイベビー達

毎日食べ残しのブラインを掃除するのですが
生まれたてのコリが見えない・・

サテライトが凄く汚れてるので
もうナニが何だか・・
サテライト汚い
そこで思いついたのが
コレ、ドラッグストアで見つけました。

大きい綿棒1
本来は薬を塗ったり患部を洗ったりするものですが
なんだか丁度いいサイズなので
kosuru
これで擦ってみました。
綺麗になった
おぉ なんかいい感じでお掃除できた。

今日も2匹生まれたので
まだまだ掃除と給餌が続きそう。
予定だと10匹前後育てるつもりなので
もうちょっと頑張らないといけない
早く親ブラインを食べられるサイズに
なってくれたら安心できるのに。

 | ホーム | 


