プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

御足労して頂いた方




OF水槽を作ってみる1日目

桜が散り始めました。
今週末が見頃かな。
今年のお花見はちょっと
早かったかな、すごく綺麗だったけど。

さて、ずいぶん暖かくなったせいか
帰宅してビックリ
何か沸いてる
なんか沸いてる・・
恐る恐る近づいてみると
稚海老さんだった。
変な虫でも沸いたのかと思って
びっくりしました。

さてここから本題
まず倉庫から1200規格を引っ張り出します。
1200.jpg
軽く洗ったけどまだ汚いが・・
見なかった事にします。
いつもながら、魚が泳いでると小さく感じるのに
何も入ってないと大きい・・重いし
何故かもってる
で、次に100均で買ったビット
ミニルーター用ですが
そんなもの持ってないので何故か
持ってるアダプターを
道具倉庫から発掘作業・・・
これが一番疲れた・・
しかも手が汚れるし
マーキング
そして、開口部分をマーキングしていきます。
何故2つマーキングしてあるのか・・
それは単にミスっただけです。
準備完了
40のソケットとインパクトを用意
これで当面の作業に必要な物は揃った。

本日はこれにて終了。
さてGWに間に合うのか間に合わないのか。
OF水槽が出来るのか、ガラスのゴミが出来るのか
これで今月は遊べそう。


 | ホーム | 


