プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

御足労して頂いた方




次のネタ探し

日中は20度を越える日が続きます
今日もアイスコーヒーが美味しい。

しかし、目の前に連休が来るというのに
やる気が出ません。
原因は、やりたい事が多すぎ
日に日にやる気が拡散しております。

OF水槽も恐らく作ってる時が一番楽しい・・
判ってるんだ・・・作りたいダケだって事は

作りこむ程に日々のメンテが楽になって
お魚さんも調子を崩さなくなって
いつしか老夫婦の様にお互い空気のような
存在に・・まぁそれが理想って言えば理想。

だが、それだとネタ的にも倉庫的にも
宜しくないので倉庫に入ります。

ん?コレがあった。
いつから在るのか判らない
フレーム在りの60規格水槽
次のネタ
次のネタは夏季休暇までに
廃材でオールガラス水槽が出来るのかにしよう。
これなら少しは暇つぶしが出来るハズ

一応最低限の事はしとかないとなので
OFに引越し予定のベビー達も最終確認しときました。

タブ3種

自家製タブレットミックス
昨日はヒカリだけだったので、今日は3種全部投入。

ちゃんと全種つつきに来てくれたが
コリタブ>キャット>鯉餌
の順で嗜好性が高いみたい。
まぁお腹がすけば全部たべる感じなので
問題無さそう。

さて・・明日の為にカメラも充電して寝よう。
おぉぅ 原付のカギも手が届く処に出して
不慮の事態の場合、HCへ直ぐいけるように
しとかないとアブナイアブナイ
年を執ると物忘れが酷くなっていけない。

 | ホーム | 


