プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




袖の下完成

今日は雨。
生温くって気持ち悪いお天気でした。
皆様も風邪、花粉症等御注意ください。

週間店器用のよると週末は晴れるみたいです。
あんまり当てにしてないけどね。

こんな事を書くとクレームがきそうですが、
最近HCに行くと田植え用の土とかが売ってます。
本来は稲用なのでしょうが
睡蓮さん用に使用しております。
だってお値段が3倍くらい違う・・
殆ど同じ物に肥料入りで・・・
しかも花つきがいいようなキガスル
でも、巨大化するので鉢の方がもたないかもしれない。
今年は早めに植え替えするので
張り切って現場監督用に
おやつを作りました。
親鳥チップ
親鳥のスライスを乾燥させて乾煎り
鳥チップの完成です。
ちょっとつまみ食い・・・
何食べても美味しそう
あんた何食べても其の顔
まぁ喜んでくれてるようだから良しとしましょう。

かなり食べるように
コリベビーたちもかなり1キューブが余らない
様になってきた。
良い兆候。
ガシガシ食べて次は親ブラインを
お願いします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/103-165e9f48

 | ホーム | 


