プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

御足労して頂いた方




今週はどうしよう

本日は朝から雨
多少弱くはなるものの
帰宅時は一時前が見えなくなるくらい雨
今晩は雨音聞きながら寝よう。
なんとなく落ち着くのです。

今週のレグラス貯金
そういえば、手っ取り早くお金持ちに
なるのは難しいかもしれませんが
気長にお金持ちになるのは
貯金の癖付けだそうです。
って事で今週も月曜日に
小銭入れから百円玉5枚を残して
全て投入。
1500円以上入った・・
だが・・紙幣が無いです・・
月末までどうしよう・・。
まぁ、なんとかなるか
だが・・溜まった処で
これはレグラスになるから
結局溜まって無いようなキガスル

そういえば先週の水溜りの掃除を
した時に鯉を予備タンクに収容してそのまま。
鉢こそひっくり返らないものの
ソイルが散乱して酷いことに。

掘り返す
後、残念な事にGバルブさん
鯉の餌をつまみ食いしすぎか
それとも経年の為か
今となっては手遅れだが
1匹旅立っていった。
最後まで
貴方って姉金?って位の体格
だったので大往生って事にしておこう。
文句は私がそっちに逝った時に聞くよ。

しかし、今週末は雨の様子。
土曜日はネット回線の工事の為
昼から立会いしないといけないらしい。
ん~これはチャンスか??
計画とは大きく違うけど
1500のポンプをこの機会に
交換しよう。雨だから
多少水浸しになっても今更だし。
早めにやっとけば・・
GWは1500のサンプの
掃除とか思いつくかもしれない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/111-0ea10b7c

 | ホーム | 


