プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

御足労して頂いた方




月曜日は

今日一日穏やかな日差しで
正に、春眠暁を覚えず。

自然に目が覚めるまで寝てみたいです。

しかし、土曜日の惨敗のせいか
今日もなんだかすっきりしない。
江戸っ子貯金
小銭入れの音にイラっとするので
自分で小銭を増やしたくせに
全財産貯金箱に投入。
あぁ 身軽になってすっきり。

明日から来月なのに既にピンチとか考えない。

しかし、日中にボケっと考え事をしておりますと
土曜日に行ったお魚屋さんとのお話を思い出しました。
流木買った
そういえば流木を買いました。
開く抜き中
予備タンクに漬けて灰汁抜き~と
思ったら大きくて入らなかったので
1500に投入しております。
ちなみに今日も沈んでません。

それはさておき
OF水槽を自作するのは
割とよく聞きますが
私と同年代もしくはもう少し目上の方で
100均のダイヤモンドビットで十分いける
って話をされておりました。
お魚屋さんとしては私に早く水槽を
買わせたい様です。

その思惑は

キティGUYに無茶な話を耳に入れる

当然やってみたくなる>

失敗、水槽大破

新規購入
との流れになるはずだから。

そんな思惑に
おもちゃ
しっかり乗っちゃいます。
105円で当分遊べそう。
しかも、今余ってる1200規格と
600規格の水槽も片付いて一石二鳥
問題はガラスの粉って体に悪いのと
太郎さんが近くに来ちゃうとマズイのが
難点。気をつけて作業しないとね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/116-9f5498e3

 | ホーム | 


