プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




とりあえず、先週末の報告

日中は暖かいのに朝晩はかなり冷えます。
まだインフルエンザもあるみたいなので御注意ください。

さて先日の日曜日
雨
天気は雨ですが
土曜日の夜に増税前に~
って事で100均に行ってきました。
増税前の無駄遣い
こんな機会でもないと不必要な物って
中々買えません。
監督確認中

外は雨なのに、監督立会いの元
トマトの種まき。
トマト種まき
夜中の惨敗の後なので
まだ変なテンションです。
凄く大雑把に種まき。
ずれてる
先日埋めた水槽の周りから水が
溢れておりました。
おぉ??っと思って見てみると
先日の地震の影響か
自分の埋設工事の影響か
良い感じに雨どいの配管が外れておりました。
これも水槽内へ落ちるようにしてみよう。
寄せ植え材料
なんとなく欲しかったエアープランツも
買ったはいいけどやる気が出ないので
このまま日当たりの良い所に放置

またこんどだ
水溜り戻す予定の鯉も・・
来週までこのままで・・

結局ダメダメな一日。
やっぱりやる気が底をついた時は
お昼寝に限ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/117-905e8122

 | ホーム | 


