プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




コリタブ始めました。

今日って天気悪いんじゃなかったの?
凄く厚いんですけど?

アイスコーヒーとか凄く美味しいんですけど?

そろそろ冷凍庫の赤虫禁止令が出そうです。
中型冷蔵庫なので冷凍室が小さいのです。

もうアイスとか氷とかタコとか
夏用品を入れないとなので
スペース的に厳しい。

さて問題は今年生まれたステルバイベビー
もう、アドルさんと同じくらいの大きさに
なっております。

そろそろコリタブにも慣れてもらわないと
脂肪肝になっても嫌なので
メイン飼料をテトライトに投入してみました。

タブデビュー

なんて飼い主思いな子達でしょう。
拒食もなく普通に群がってきます。
アドルフォイといいこの子達といい
人工飼料の方が好みとか・・・
この健康志向どもめ

まぁ楽でいいんだけどね。

1500前

実は1500のこの2匹も錦鯉の餌
大粒にしてからなんだか以前より
凶暴になったキガスル。

まぁ元気なのはイイコトダ。
でも21時過ぎたら静かにしてくれると
ありがたい。



コメント

1500とか羨ましいです・・・!
そんなに大きいの置くスペースないですw
2014-04-29 21:56 れおは #- URL [ 編集 ]

こんばんは

1500は・・水槽、サンプ一式無料だっただけです。
恐らく、常識的に計算すると
購入 導入、費用がざっと100万前後掛かると
思うのでこのサイズになると愛すべき馬鹿の称号が
貰えます。
2014-04-30 19:45 蘭栖 #- URL [ 編集 ]

ステルバイいいなー

蘭栖さん

こんばんはっ Habitat ですっ
ステルバイいいなぁ
それどころか、ちゃんと孵化させて育ってるのがすごいっ
大きく育つといいですねっ
2014-04-30 21:17 Habitat #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/145-66564aa9

 | ホーム | 


