プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

御足労して頂いた方




多段連結水槽 3日目

今日はいいお天気のはずなのに
帰り道に突然通り雨。
なんの罰ゲームだ。

さて今日も少し削っていきます。

今日も削る
しっかり噴霧して
ガリガリと

噴霧

作業途中にこれって
一箇所でも貫通したら水が
逃げるからなるべく均一に削らないと
いけない事に気がつく


均一に削るの難しい

何気に難しい・・
が其の分切削速度は速いな。

溝はっきり

溝がはっきり出来てきた
明日は反転して作業かな。
思いつきでアクアテラとか難しいのだろうか。
時間がある時に石拾いにも行きたい。
まぁ中身はゆっくり考えよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/169-8fbe49eb

 | ホーム | 


