プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

御足労して頂いた方




定期換水 5月31日

もう夏なの?
梅雨は?
庭の水溜りの蛙が煩いんですけど?
なんか勘違いした蝉とかも煩いんですけど?

水換えしたら温泉に浸かって今日は寝る。

今日も200ℓにしよう。
ホースの先を水溜りに差し込んで
一気に排水。

みずかえ開始

キャビネット内のサンプの蓋も半分撤去して
サーキュレーターも設置
シーズンOFFの売れ残りを2000円でゲット
今年で3年目、何年持つのだろうか。

ファン設置

150ℓ抜けたら排水しながら給水開始
後は見守るだけ。

給水かいし

気化熱で水位が下がるから多めに入れとこう。
水換え前が28度
水換え後でも26度少し越えてる。

さぁ地獄の到来かな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/179-33f50a07

 | ホーム | 


