プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




誕生日の裏側で

今日も朝から曇ったり
晴れたり。
明日からまた暑いのかな・・・
まだ梅雨明けなくっていいのに。

Wマッシュルームも蕾が開いてきました。

マッシュの花

睡蓮もやっと開いてきたし・・

睡蓮さいた

暑いんだろうな・・・
自分用の扇風機出すかな・・

さて、昨日
お誕生日ケーキを買うついでに
魚屋さんにも寄って来てました。
仕入れて来たのは此方。

ケーキのついでに

先ずはメダカ

めだか

ヒメダカ10 黒5 白5
適当に混泳です。

めだか2

カボンバも鉢植えにして

カボンバは鉢植えに

外水槽に入れて
水溜りからホテイソウも分けてもらって
外メダカ水槽の完成。

外水槽
増殖してくれるといいんだけどな~
外飼い初挑戦なのでどうなることか。

冷凍赤虫も1キロ購入。

冷凍赤虫1キロ

コリベビーの親水槽合流が待ち遠しい。
さてこれからどうなる事か・・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/187-d6439620

 | ホーム | 


