プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御足労して頂いた方




多段連結水槽 12日目

今日も一日曇り空
でも暑い。
っと言うか不快指数が高い。
魚の前に自分が体調かんりしないとマズイ

そう、ストレス発散は大事なので
今日も10分作業を進める。

ビットを交換して
作業開始。

替え刃取り付け

流石に一度貫通すると早い。
カッターも新品なので早い。

早い

数分で穴開け完了。

すぐあいた

エッジも軽く削って。

エッジとり終わり

おぉう、サイズが大失敗。
支えて無いと落ちる・・・・
やっちまった・・・・
まぁ補強板で誤魔化そう。

サイズしっぱい

エンドリも隔離二日目。
背びれも少しは動くようだ。
食欲もあるみたいだから
週末にはスジエビでも買ってくるかな。
個人営業の釣具屋さんにしよう。
大型店で活エビを買うと
ミナミさんとかが混ってて
後が大変。
まだ暫くかかるな

これも一ヵ月くらい隔離かな~
作業を急がねば



コメント

おおー貫通しましたね!
でも、大きかったか・・
それにしてもエンドリさん痛々しいね
早くよくなってね
2014-06-11 00:36 ako #- URL [ 編集 ]

ako様

御訪問ありがとう御座います。
ガラスの穴あけは慣れると面白いのですが
今回はこの後の作業が苦手なので大変です。

魚食性の魚は牙が凄いので
少しでも大変な事になっちゃいますね~
フグみたいに牙を折る訳にもいかないので
別居確定です。
2014-06-11 19:57 蘭栖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/189-7043c613

 | ホーム | 


