プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御足労して頂いた方




やっぱり水換えはする。

今週は台風が来ちゃうらしいです。
先週一週間は天候の影響で
仕事が遅れておりますが、
それでも、予定通りなら
週末はお休みが取れそう。

もう
床砂が捲れ放題の水槽とかも
直しちゃいます。

床砂めくれほうだい

何匹か脱走して
自力で親水槽に合流したベビー達の残りも
全部合流させちゃったり。

ミニすてるばい

背びれが折れたままになっちゃったエンドリも
お引越しさせちゃったり。

折れたまま直っちゃった

今から
妄想が膨らんでおります。

水槽の前でボケーっとニヤニヤしてる姿は

プレコさーびす

無心で流木に吸い付いてるプレ子の様に
気持ち悪いんだろうな~
作りかけの水槽も
とりあえず使える様にしないと
いけないな~

漏水テストしてないから漏れないといいけど


コメント

お忙しそうですね
私も今月忙しいですが
夏バテしないように頑張りましょう!
エンドリさん、赤見が引いてきたような?
少し安心なレベルになったかな?
2014-07-06 23:05 ako #- URL [ 編集 ]

ako様

御訪問ありがとう御座います。

夏バテ予防にはきちんと食べて寝る事ですね~

エンドリさんも怪我は治ったようで
痕は残っちゃいましたが
食欲も出てきたみたいなので
あんしんしております
ありがとう御座います。
2014-07-09 20:21 蘭栖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/204-88307081

 | ホーム | 


