プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

御足労して頂いた方




そして多段連結水槽は

毎日暑い日が続きます。

御訪問下さる皆様
水分と塩分の補給には十分御注意下さい。

さて、作業中は大汗かきながら焦ってますが
記事を書いてるときは気楽な物です。

作業中は水槽の住人達は
300規格水槽に全部退避中
1200からいきなり300だもの・・・
虐待って言われかねない。

300.jpg

とりあえず1200水槽を撤去して
水槽と水槽台の間に配管スペースを確保。

水槽を撤去

試行錯誤しつつ多段連結用に作った水槽受け板を流用します。
新たに切り出しする時間が無いのが悲しい。
1200用の配管をひきなおして。

配管完了

水槽の設置完了。

水槽設置

恐らく水槽は買い直す為に、最低限の固定金具しか使ってない・・
まぁ持つでしょう。

明日には全貌が明らかに

コメント

立派なコリちゃんですね!!
30cm水槽だから、余計に大きく立派に見えます笑
2014-07-15 23:23 れおは #- URL [ 編集 ]

れおは様

御訪問ありがとう御座います。
300の水槽って常にメンテ用で
水だけ廻してるのが多いのですが
魚が入ってると落ち着かないのです。

アノ中に50匹位のコリとMAXサイズの
プレ子とエビ・・・
もはや満員電車のようでした。
2014-07-16 21:51 蘭栖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/208-588e70a0

 | ホーム | 


