プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御足労して頂いた方




ノープランでOF水槽 その2

本日からまた御仕事です。

新入社員さん、仕事中とOFF日との私のギャップで
ビックリしてた・・・仕事の時は無口なのさ

通訳さん・・・
思いつきでお魚飼っちゃ駄目・・・
そのままハマってしまえ

さて時間は遡って夏季休暇中
イマイチやる気の無い私は水槽を前にして
呆然と立ち尽くしておりました・・・

だが始めないと終わらないので
とりあえず水洗い・・・

水洗い終了

まだまだ汚い・・・
が思ったほどカルシウム汚れは酷くない・・・ハズ

凄い汚れ

次にカッター刃で汚れを削って

スクレイパー参上

力尽きた・・・
翌日になって少しやる気が回復した所で
やっと水槽を洗浄。

洗浄終了

とりあえずガラスっぽくなった
だが、この辺りからかなりやっつけ仕事・・・
とりあえずこの辺かな~

採寸

って感じで穴あけ位置を決めちゃいました。

すみいれ

今思うとこの辺から失敗する気満々だな~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/218-4aecd961

 | ホーム | 


