プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

御足労して頂いた方




まだまだですな。

なんなんでしょう
この蒸し暑さ・・危うくまた脱水症状で
倒れる処だった。
明日はもっと暑いらしい・・
もう涼しくなっていいです。
スイカも飽きたので今度は梨とか栗がいいです。

さてエンドリさんは今日も元気です。
もしかして一足先に食欲の秋なのか
こんなに水流の無い水槽で泳ぎ廻るなんて
それ以外無いな。
でも食べすぎだと脂肪肝になるから程ほどにね

それよりはお前だ
外鰓

赤虫かと思ったら外鰓だった・・・
まだまだ本当に赤ちゃんを連れて帰ったみたいだ
でも一週間で体外消化しなくなっただけ成長した模様。

さて、年末に向けて一番やっかいなコレ
底ガラスが割れた1200水槽・・
色々考えた結果。
これでヴィンテージ風水槽の試作品作れば
良くない?
修理しても怖くって室内に置けないし
外水槽なら問題ないんじゃ・・・と
斜め上の発想
失敗して派手に割れたら持ち運びも楽になって
それはそれで好し。
割れた水槽
普通に修理しても面白くないので
無駄な努力と手間暇かけてみよう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/224-197622d6

 | ホーム | 


