プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

御足労して頂いた方




思惑通り

日々過しやすくと
申しますか
既に寒いです。
皆様も御自愛下さい。

さて、実は私怪我の療養中らしいです。
らしいというのは本人に余り自覚が無くって
動いて治りが遅い原因に
もはや犬と同じがそれ以上の制限が必要だわ。

だが、週末の水換えはサボらないのですが
全身神経痛の老人には派手な事は無理っぽいので
今週は少しレイアウトを弄ってみた。

デル平水槽の観察が見え辛かったので
取り急ぎ中身を撤去。

デル平とみなみ

何故かエビを確認。
エビがデル平と同居してる事で
デル平って本当はどじょうなのでは・・・
〇国産で実は外鰓は後付け?とか
下らない事を考えたり。

思惑通り

しかし今回は逆転の発想で水槽手前に
流木を配置してみました。
水槽遠景は見れた物ではない
が蟻の観察実験よろしく。

いいね

常に水槽手前にデル平が来るようになった。
後は食が大きくなってくれればいいんだけど。

よってきた

水換えしたから今日は餌抜き・・
だがタイガー目の前で餌くれと
くねくね。
お前が可愛いのはこの時だけだな~
後は凶暴で指とか噛み付くし恐ろしいわ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/239-b65242a0

 | ホーム | 


