プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

御足労して頂いた方




これはどうなのか

すっかり秋です。
思い出したように暑い日のフェイントとか
10月上旬までは油断できないけどね。

ですが道端でこんなのがチラホラ

栗

野生の栗が落ちてました。
手入れされて無いから美味しく無いんだろうけど
栗系のお菓子が食べたくなる罠ですな。

さて先週種まきしたパセリ

これはどっち

小さな緑色を発見・・
雑草かどうかはまだ不明です。

そしてやっとこの前頂いたコイツのデビュー戦

コレ使ってみたかった

使用した感じだと全く力が要りません。
水をつけて摩擦感が無くなるまで撫でる程度。

スポンジ凄い

もう物凄い勢いでテデトールが捗る。

何か凄い

汚れで写らなかったお魚も少しマシに撮れたかも
しれない。

なんだか今まで色々やってきたのがウソのようだ。
私の中でメラミンスポンジ以来の技術革命かもしれない

本当にありがとうです。
これは10分位までにしないと
掃除の神様が降りてきて
力尽きるまで磨きそうで怖い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/241-378cd267

 | ホーム | 


