プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

御足労して頂いた方




そろそろ準備しないと

徐々に肌寒くなってきております。
この台風が過ぎたら一気に寒くなりそう。

こいつらはダイジョウブなんだろうか

雑草だったらいやだ

種まきから2週間経過したパセリのプランター
これが雑草だったら嫌だな。



そうコレからが問題。
普段から水槽に手を入れたくないのに
寒いと逸そう触りたくない。
だが年内のうちにアドル繁殖水槽を用意しないとなので

繁殖水槽
これを仕様変更しないと
メダカ用の床砂を撤去して

コレ使ってみよう

やっぱり余ってたメダカ用のソイルをひいてみよう。

まだみせられない

そうそしてこの辺で気がつく。
色々買い足さないといけない事に
特に魚の餌が無い・・・

さぁ理由が出来た処でこの辺でやめて
買出しに行こう。
やる気も売ってるとありがたいんだけどな


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/242-19a047e4

 | ホーム | 


