プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御足労して頂いた方




忙しい 二日目

昨日は病み上がりだったのと、イマイチ気分が
乗らなかったので21時にはダイブ2犬小屋でした。
だがそこはお年寄り・・2時に目が覚めちゃった・・・
どうするのさコレ・・とりあえず二度寝だな・・
ダメダ寝付けないのでガサゴソ開始です。

先ずは昨日出した箱の中身の整理から・・・
こんなのとか
新品ヒーター
新品のヒーター出てきた
新品蛍光管
新品の60用蛍光管
こんなのが出てきた。
整理
作業をしつつ整理していきます・・・ここで先週にホースバンド類を
買わなくって正解だったのが発覚・・・必要数が揃った・・・
サビサビでヤバソウなのも潤滑油挿すと使えるじゃないのさ
うぅ・・ネタフリしたのも無駄になった・・アレの正体のハリガネさんも
重いけど出してきたのに・・
可哀想なハリガネ
だが、作業途中で重大な勘違い発覚・・
勘違い発覚
うひぃ・・パイプの径を間違えてた・・
根本的に間違ってる私とは・・仕方ないので再度、倉庫に向かいます。
まだ朝日も出てないので懐中電灯さんガンバレ
13あった
・・恐ろしい・・どんだけ無駄遣いしてるのさ私
13も出てきた・・更に恐ろしいのは16用の接続用品もあるのに
13用の接続用品も揃ってたという事。
ん~とりあえず寒いので珈琲のんで落ち着く事にしよう・・
だが・・〇RCの臭いの中で飲む珈琲は美味しくなかった・・
時計は5時前・・まだ眠くならないので作業再開
だがパイプが細くなった事と、ホースバンドが揃った事で
30分位で完成
ポンプ部分間性
接続部分は糊付けしてないけど、とりあえずココで
一旦終了。
流石に20/13の部品は買い足さないと無いようだ。
後はポンプの振動対策と
今回の整理品メンテしていかねば。
起きたら水換えしよう。
御疲れ様でした
見守ってくれてた監督の太郎さんも御疲れ様でした。
おやつ食べて寝なおしです。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/51-fee25af5

 | ホーム | 


