プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

御足労して頂いた方




忙しい 二日目のおまけ

寒い日が続きます。
風さえ無ければ暖かいですね~。

あまりに寒いので水槽の温度も少し上げました。
もう何年も水温計は使ってなかったのですが
折角発掘したので使ってみました。
キスゴム
適当なキスゴムを用意して
ミミ切手穴あけ
環部分を切り取って丁度S字フックがあったのでピアッシング。
水温計
開いた穴に水温計をねじ込んで完成

昨日設置したのですがヒーターの設定温度は25度にしてたのに
測ってみると23度くらいしか無かった。
やっぱり付けとかないと駄目ですね~
但し、コリさん達は暖かくなって気持ちいいのか
動き回って写真撮れないですけどね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/53-66745886

 | ホーム | 


