プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

御足労して頂いた方




雪道を行ってきた

今日からやっと天気が回復するようです。
雪が凍りに
でも庭はこんな感じ。
昨日の騒がしい音の正体は雪が色々落ちていた音だった。
少し溶けた雪が落ちて庭でカキ氷になってた・・・
なんの嫌がらせだ・・・さっさと海に帰りやがれ
庭寒いよ
昨日は降る雪が怖かったのか外に一歩も出なかった太郎さん。
部屋の中は散らかったおもちゃで大惨事なのですが
ちょっと庭に出たそうなのでキャッチボール
無理、寒すぎる 無理 1分位しか出てられない。
さて今日は色々やることあるから手伝ってね~

昨日の雪で道路がマズイ事になってたのは一部の地域だけだった。
近所2キロ以内だけ積もってた。
本当に何の嫌がらせですか
目的地の病院はガラガラ・・定期健診はすぐに終わった。
この辺の地域はめったに雪が積もらないので
雪かきをしない。
少し箒で雪をどかしておけば後が楽なんだけどね。
近所のHCはスコップで頑張ってた・・・
箒で集めてスコップで捨てたほうが早いよ~っと
でもそっちは人数がいるから頑張ってくれ
帰りに寄るから駐車場綺麗にしといておくれ

とりあえず近所の雪を箒で掃き飛ばしてたら
箒が古くて折れちゃった。

アノ調子ならしばらく帰れないかな・・
って事で馴染みの熱帯魚屋さんへ・・・
細々買い物して井戸端してると
変な物のサンプルを貰った・・
ちなみに話の流れからすると
大した事の無い物みたい。
其れがコレ
なんだこれ?
何だコレ
だからなに?
このリーフレットみて購買意欲が沸くとでも????
こんな書き方するからバクテリア商材は
眉唾って言われるんだと思うよ?
もらったお店でも評価は良くなかった。
詳しくは書けないけどね。

まぁ隔離用水槽にメダカが入ってるので
リセットを兼ねて使ってみよう。
だが直ぐにまたリセットしそうな予感。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/66-e6977173

 | ホーム | 


