プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

御足労して頂いた方




やっと開封しました。

 今日も寒かったです。
どのくらい寒いかっていうと
situkoi.jpg
土曜日の雪がまだ溶けない・・
いい加減しつこい さっさと溶けて栄養を
海に運んで生命を育みやがれ。

とりあえず、荷物のお片づけです。
こんなものたち
一部だけど今回の資材たち。
おまけの太郎さんのおやつがかなりGJ!
これもおまけ
これもおまけ?
紙風船とか懐かしい・・太郎さん気に入ってくれ・・・
・・なかった ガン無視
お掃除こん
今回の目玉
なんて事はないんだけど
ホースとペットボトルのコネクター
コレに100均の石油ポンプを繋げて
プロホースもどきを・・・
其の前に100均に行かないといけない・・
タイマー壊れた
とりあえずコレも新しいのに交換したけど
どうせなら一度分解してみよう。
眠い
そんな顔しても新しいおやつは今度の
お風呂の後までお預けです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/68-bce91730

 | ホーム | 


