プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

御足労して頂いた方




準備開始

今日は小雨もぱらついて
割と肌寒い一日でした。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など召しませんように。

さて、今日から週末に向けて
準備を開始しました。

先ずは買出し
植え替え用品
室内の鉢植えの植え替え用品を
買って来ました。
分量的には100均の物じゃないと多すぎる
物もあるけど・・まぁいいや、何か植えよう。

予定では
水換え、1500タンクにテデトール実施。
メインタンク床砂掃除。予備タンクはトリミング実施
1500下のキャビネットの整理
観葉植物の植え替え。
が今の所の予定。
来月は池も弄れる気温になるはず・・・いや なってください。

あと、この子達も其の頃にはもう少し大きくなるはず。
孵化しそうな卵とか

まだ生まれそう
まだ赤虫より小さいけど
これで孵化から10日目前後の3匹のうちの1匹
孵化10日くらい

奇形の子もまだ生きてる・・・
長生き出来ないだろうけど
もしかしたら治ったり・・・とか
無理なことを考えちゃうので
何も出来ない。
せめて、飢え死にはしないようにブラインの上に移動
させてあげるくらい。
飢え死にするくらいなら
食べ過ぎていいよ。

さて今日は早めに休もう。
明日から忙しい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/91-007c8fad

 | ホーム | 


