プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

御足労して頂いた方




まだ続くこの寒さ

今朝起きて・・・
また布団から出られない・・・
今朝寝たんだから仕方ない・・

そんな駄目人間にはなってはいけません。
皆様いかがお過ごしでしょうか

また張ってる

そりゃ寒くて動けないよ・・
また薄氷が睡蓮鉢を侵食中。

昨晩も23時から水換え開始・・
其の外諸々途中までやって3時にはダウンでした。

今画像をみてると・・・
ブレてて使えない・・・
頑張ったのに・・
テデトールと排水
寒い中
テデトールして排水とか
色々やったのに。
これは何とか撮れてた。
いつの間にか産卵
作業中にいつの間にか産卵
今正に生まれた
こっちもいつの間にか孵化してた。
明日にはまた孵化してそう。
明日こそはゆっくりしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/93-a7c603f5

 | ホーム | 


