プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

御足労して頂いた方




まだ体調がよろしくない。

一日中太郎さんと一緒に居られるのは
嬉しいですが、体調が良くないと
なんか看病されてる感じで嫌です。

看病するくらいなら私が病気でいいけどね。
貴方は元気でいてください。

暖かいのか寒いのか判りませんが
皆様如何お過ごしでしょうか。

早いものでコリベビー第一陣が孵化して
14日以上が経過しました。
比較
恐らく、昨日生まれたであろう固体と
一陣とがなんとか撮影できたので
比べてみると
体長が倍くらい違います。
このまま設定温度高めで
早く大きくなって欲しいものです。
ブラインベビーも1枚(40日分)しか
買ってないので、できたらその後は親ブライン食に
移行したいところ。
3ヶ月後には親水槽に合流・・・
と予定通りに行くといいんだけど。
あぁ・・肝心な事が
2つ。
今眠ってる900規格の処分と
レグラス貯金も始めないと駄目だった・・
でも水槽の処分が一番困るかもしれない。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/97-de16f78c

 | ホーム | 


