プロフィール

蘭栖

Author:蘭栖
趣味のブログへいらっしゃいませ。
犬(犬小屋で)と暮らす日常の日記でございます。
リンクフリー
観賞魚ブログされてる方は
特に歓迎~


最新記事


色々

ここに登録してます
ポチっとしていただくと おじいちゃんが喜びます

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

御足労して頂いた方




大事なもの

夜中に地震で起こされました。
本日は凄く寝不足です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

たぶん、今回の事は
こいつが原因です。
きさまのせいか
泳いでるところなんか見た事無かったのに
急に泳ぎだしたから飼い主もびびる。
  
要石でも入れとこうかしら。
コリになった
幸い、大きな被害も無く。
日曜日はまた再レイアウトと天気がよければ
水槽台の後ろに水が零れたはずなので
サーキュレーターを倉庫から出してこないといけないくらい。
大した事無くって本当になによりでした。

こいつらも抱卵してるし。
ミナミ抱卵
夜中にゆれ始めて
携帯の地震速報で起こされて
とりあえず、太郎さんを抱きかかえて
財布と携帯をもっていつでも逃げられる
体勢だったけど、直ぐ収まったので
また寝ました・・寝つきが悪くって
あんまり寝られなかったので
今日は早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tasyumihamusyumi.blog.fc2.com/tb.php/99-21ab61c3

 | ホーム | 


